てぃーだブログ › とっちんの日々 › 釣果報告 7月20日

2009年07月20日

釣果報告 7月20日

これが、初めてのブログになります。
絶対に長く続かない自信がありますが、気が向いた時にちょくちょくアップしていきます。
でも、いったい誰がみてくれるんだろーか・・・。


7月20日晴れ日の出
現在、マイブームのルアー釣りにGO!
今年からメンバーに入れて頂いた、愛船TWBC号で宜野湾マリーナからチービシへ向けていざ、出発!
テンションアップふぉぉ~
釣果報告 7月20日

出港時のワクワク感は、いつまで経っても子供の様にハシャイでしまいますね。
釣果報告 7月20日
沖から眺める景色も、やっぱり最高ですGOOD
釣果報告 7月20日

チービシまでは少し波が高くうねりがあって、40分程かかりましが、
さっそく、ヒットぉぉ~さかな
釣果報告 7月20日
普通サイズのクチナジでした。

その後は、とっちんの師匠のタコ船長が(タコ採り名人です、タコじら~じゃないよ)、ゴマモンガラ?をヒットぉぉ~、しかもデカイ!
釣果報告 7月20日

間髪入れずに、タコ船長の竿にタマンがぁぁ~
釣果報告 7月20日

タコ船長の後ろにいる方が、今日のベストドレッサー賞をあげたくなるくらいの装備で、参戦したyoppy師匠です。この頭巾は日に焼けるからとかで、かぶっていましたがかなりイケてませんでした、ホントに・・・ガイコツ
しかーし、さすが実力派のyoppy師匠の竿さばき
釣果報告 7月20日
結果を残すんです。スゴイ!
釣果報告 7月20日
なんと、高級魚のナントかミーバイをゲットぉぉぉ~ アカジンじゃなくて・・・ナガジュミーバイ。

まぁ、このお二人と釣りに行けば魚には不自由しません。
本日の釣果は、リリースも合わせて40匹オーバーでした☆
釣果報告 7月20日

サカナ食いすぎて、頭良くなりますよ~に☆ヒミツ




Posted by とっちん at 22:17│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
コメント一番ゲット!

今日もおつかれしたー!

そろそろ、とっちんに抜かれそうな今日この頃。。

自分は本気出してないフリして一生懸命投げまくります。(笑)

それと、今度はとっちんの頭巾も買ってくるさーねー^^
Posted by yoppyyoppy at 2009年07月21日 00:00
お疲れっす!

大物連発で筋肉痛です^^てへっ
では、てへっ
Posted by ワイルド at 2009年07月21日 11:36
>yoppyさん
初コメント、ありがとうございます☆
でも、980円もする頭巾はいりません・・・。
日焼け止めの方を選びます。

>ワイルドさん
確かに、大物ヒットしすぎですね~。
次回は負けませんよ!
Posted by とっちんとっちん at 2009年07月21日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。